【株主優待】「三協フロンテア」のお知らせが届きました。(2023年6月)

株主優待のお知らせ freelog

2023年6月下旬に「三協フロンテア」【株主優待】が届きました。

こちらの【株主優待】の注意点はまず“申し込み期限が恐ろしく早い”ということです(笑)

封筒が届いたのは2023年6月下旬、申し込み期限が7月3日当日消印有効までです。

自分が数銘柄持っている【株主優待】のなかでは、ダントツに申し込み期限が早い銘柄です。

優待内容は、2種類です。

①柏レイソル Jリーグホーム戦観戦ペアチケット

②2024年1月開催予定 フロンテアニューイヤーコンサート ペアチケット

申し込み期限の他にさらに注意しなければならないことは、ペアチケットをくれるのではなく、抽選に申し込みができるだけ!

株主優待のお知らせ

②2024年1月開催予定 フロンテアニューイヤーコンサート ペアチケットについては、

「保有期間が5年以上の株主様」が申し込みできる条件です。

株主優待のお知らせ

申し込み方法はハガキでの郵送申し込みのみです。

webでの申し込みはありませんので、7月3日までの消印で早く出さないと!!

株主優待のお知らせ

自分は株保有期間はぜんぜん5年未満ですので、

①柏レイソル Jリーグホーム戦観戦ペアチケットのなかで、申込みをしました。

抽選なので、ほぼ期待せず待ってみます(😁)

コメント

タイトルとURLをコピーしました