イートアンドHDの【株主優待】で『大阪王将』家族3人お得にランチ!

イートアンドの株主優待 freelog

2021年2月末に権利確定した

株式会社イートアンドホールディングスの

【株主優待】が8月に到着しておりました。

『大阪王将』などの店舗で使えるお食事券500円✕6枚の3,000円分です。

『大阪王将』は家族みんな大好きなので

この食事券は本当にうれしいかぎりです。

9月になって少し肌寒くなってきましたので

温かい中華を食べようと思い

早速『大阪王将』へ行ってきました。

なかなかお得な使い方ができましたのでレビューします。

現金のお会計は13円でした。

イートアンドHDの【株主優待】お食事券って

実際どうなの?と思っている方に

参考になれば幸いです。

『大阪王将』家族3人で注文したメニューは?

家族構成は3人です。

夫婦(40代)、こども(幼稚園年長の女の子)の3人です。

『大阪王将』家族3人で注文したメニューは、

・五目あんかけ焼きそば 754円
・醤油ラーメン 530円
・酸辣湯麺 754円
・さわやか杏仁豆腐 275円

通常時での合計金額は4品で2,313円となります。

私は、酸辣湯麺が特に好きなので

けっこう酸辣湯麺を注文します。

「すっぱ辛い」のがたまりません。

(ほかには、ふわとろ麻婆天津飯といつも悩みます。)

醤油ラーメンは子供がたのみました。

値段も安いですが、量も少ないです。

子供にもちょっと足りないくらいの量ですが

「さわやか杏仁豆腐」を食べてちょうどいいみたいでしたね。

妻がたのんだ「五目あんかけ焼きそば」も間違いない美味しさでした。

『大阪王将』毎月11日は麺の日で100円引き!

『大阪王将』のお店に行ったのは、9月11日(土)でした。

毎月11日は麺の日で麺類は全て100円引きです!!

注文した麺類の3品はそれぞれ100円引きでした。

麺類を3品注文しましたので、300円引きで2,013円となります。

株主優待500円✕6枚の3,000円分が届いております。

そのうち、4枚2,000円分を使用いたしました。

2,313円が13円のお会計となりごちそうさまでした!

1回のお会計で500円券を何枚でも使用できます。

おつりは出ませんので

今回は、500円券を4枚、2,000円分使用して

残り13円を現金でお支払いいたしました。

最後に

イートアンドHDの【株主優待】はお食事券以外にも

冷凍食品の餃子などを選ぶこともできます。

地方にいると悲しいのが

お食事券で使えるお店は『大阪王将』だけではないのですが

(下の写真のお店で使えるようです)

店舗として、『大阪王将』ぐらいしかありません(泣)

他のお店も行ってみたいですね。

家族は『大阪王将』が大好きなので

これからもお食事券を選びたいと思います。

8月にも【株主優待】の権利確定月となっております。

8月は冷凍食品などは選べませんが、2,000円相当のお食事券

が11月くらいにでしょうか、届く予定となっております。

とても楽しみです。

イートアンドHDの【株主優待】で届いたお食事券をつかって

『大阪王将』の行ってみたレビューでした。

【株主優待】を実際にどんな感じで使えるのか

参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました