おすすめ【KANZAKIYA】のフルーツサンドがやばい

おすすめsweets

前から気になっていた、住宅街に佇むかわいいお店です

山形在住40年以上の管理人が

山形県天童市にある美味しいフルーツサンドが

買えるケーキ店を紹介します

場所は山形県天童市にあるイオンモール天童店のすぐ近く

土日だけの限定販売で

予約だけで売り切れる場合があるということで

お店に電話をして、フルーツサンドの予約をしてからお店にうかがいました

種類はMIXとバナナチョコの2種類

MIX2つとバナナチョコを1つ予約をしました

朝10時に電話の予約をして、お昼の12時にお店に到着

お店の前にはチョークで書かれたボードが立て掛けられており

『フルーツサンドは売り切れました』の文字が

もう売り切れたんだぁとびっくりです

お店の中は狭いですが、ショーケースにはキラキラ光る

美味しそうなケーキが並んでいます

バスクチーズケーキが気になったので、次うかがったときは買います😀

MIXサンド

店頭では売り切れていたフルーツサンドですが

予約をしていたので無事に買えました

お店の方に話を聞くと

スフレ生地でサンドしてあるそうで

もはやケーキですね

大きいフルーツがゴロゴロ入って食べごたえ満足

MIXには、いちご、キウイ、バナナがサンドされていて

クリームはとっても軽くてなめらかな口当たり

スフレ生地だけでも美味しいケーキです

キウイはキウイ1個の約半分がそのままサンドされており

なんか得した気分です

パンではさんだフルーツサンドを想像していたので

美味しいフルーツロールケーキという感じでした

チョコバナナサンド

はさんであるのはバナナが3つ

チョコクリームが軽くて絶品、甘さ控えめでいくらでも食べれます

チョコクリームを口に入れた瞬間のチョコの濃い香りが

鼻から抜けます

とりこになるチョコクリームですね

チョコのスフレ生地も文句なく美味しいです

こぼれ話

お店に予約の電話を妻がしてくれたんですが、そのときは子供と家族3人で

車に乗っている時でした

助手席に子供が乗っていてカーナビのモニターでDVDを見ていました

後部座席で妻が電話で「MIX2個とバナナチョコ1個」と予約をしていると、

娘はお祭りで売っているようなバナナ一本にチョコでコーティングされた

バナナチョコを想像したらしく😁

「美味しそう、やったー」と

予約の電話の言葉だけで嬉しそうにはしゃいでました

お店で買ったものを見たときに

私と妻は「美味しそう」と思っている脇で、テンションの低い娘が

「これ、バナナチョコじゃないじゃん」と

でも、食べてみるとあまりの美味しさに夢中になって食べていました

KANZAKIYAさんのフルーツサンドおすすめです

また買います

コメント

タイトルとURLをコピーしました