【2021年】『パティスリーコウシロウ』(山形市)の「クリスマスケーキ予約カタログ」はこちらです。 

クリスマスケーキ予約カタロブ おすすめsweets

山形市にある洋菓子店『パティスリーコウシロウ』で【2021年】「クリスマスケーキ予約カタログ」をいただいてきました。予約は12月15日までです。

「クリスマスケーキ予約カタログ」をもらいつつ、スイーツ2点を購入です。

1つ目は「マロンパイ」(250円税抜き)

マロンパイ

「マロンパイ」は季節モノで、毎年我が家では、この季節に『パティスリーコウシロウ』へ行くと必ず買っています。

サクサクのパイ生地にごろっとした栗が中に入っています。

『パティスリーコウシロウ』さんは、焼き菓子もおいしい商品がそろっています。その中でも、必ず購入する焼き菓子です。

ピスターシュ

2つ目は、「ピスタチオ」(450円税抜き)、下の部分はコーヒームースと洋酒の効いたチョコレートケーキの層があります。

それぞれの層を一緒に食べると、ピスタチオとチョコレートが一緒になっておいしいですね。

「クリスマスケーキ予約カタログ」

AからJまで10種類のラインナップです。

クリスマスケーキカタログ

10種類ですが、AとBはサイズの違いで同じ種類、CとDは層が横と縦で違っていますが味は同じ種類ですね。

A生クリーム(ココアスポンジ)15cm・・・3,500円

B生クリーム(ココアスポンジ)18cm・・・4,300円

クリスマスケーキカタログ

ココアスポンジの層が縦になっていて、間に苺などのフルーツは入っていないですね。

C生クリーム(白スポンジ苺サンド)15cm・・・3,500円

D生クリーム(白スポンジ苺サンド)18cm・・・4,300円

クリスマスケーキカタログ

CとDは白スポンジで、間に苺がサンドしてあります。

Cの生クリームは15cmで、横に苺がサンド。Dの生クリームは18cmで層が縦になっています。

Eショコラ(ガナッシュ仕上)18・・・3,200円

Gピスタチオ(ムース)15cm・・・3,800円

Iフロマージュ(レアチーズ)15cm・・・3,400円

クリスマスケーキカタログ

Fプラリネ・アマンド(ブッシュ・ド・ノエル)18cm・・・3,500円

Hモンブラン(薄皮のマロンクリーム)18cm・・・3,800円

Jペール・ノエル(バタークリーム)15cm・・・1,900円

クリスマスケーキカタログ

Jペール・ノエル(バタークリーム)15cm・・・1,900円は、クリスマスケーキのホールケーキとしては、なかなかのお手頃なお値段ではないでしょうか。

12月15日(水)まで予約受付中です。

クリスマスケーキカタログ

住所、電話番号は下の写真をご参照ください。

クリスマスケーキカタログ

最後に

山形市にある洋菓子店『パティスリーコウシロウ』の【2021年】「クリスマスケーキ予約カタログ」でした。

昔ながらのクラシックなケーキをお好みの方には、ピッタリなお店ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました