青果店【クラッカー】(山形県河北町)フルーツサンドの種類がやばい! BIGあまおうフルーツサンドを発見!

あまおうフルーツサンド グルメ情報

春のフルーツサンドはいちごが充実の季節ですね。

山形県河北町にある【クラッカー】さんへ、フルーツサンドを探しに。

青果店ということもあって、フルーツの種類はもちろん豊富!

フルーツの種類だけではなく、組み合わせているクリームの種類も豊富で感動しました!

サンドされてあるフルーツなどによって、さまざまなクリームが組み合わされていて多種多様!

全部食べてみたいです。

まずは、春のなので🍓のフルーツサンドを買いたい。

あまおうフルーツサンド

巨大なあまおうが、半分にカットされたフルーツサンドを発見!

並んでいる🍓のフルーツサンドのなかで、一番大きなものをゲットしました。

店内のフルーツサンドのコーナーには、ところ狭しと色鮮やかなフルーツサンドが並んでいます。

ずっと見てられます。

値段は一包480円(税込)です。

フルーツサンド

一包のなかに、フルーツサンドは2つ入っています。

マンゴーのフルーツサンドもBIGです。

フルーツサンド

下の写真は、左から、苺と極撰バナナ(チョコクリーム)、苺バナナキウイフルーツ(カスタードクリーム)、栗白玉(クリーム)、苺パインキウイフルーツ(爽やかレモンホイップ)、ずんだ白玉、苺こしあん、珈琲ゼリーバナナ(コーヒークリーム)、あんこ栗さつまいも(マロンクリーム)、栗白玉こしあん、マスカルポーネチーズあんこ白玉、あんこ白玉栗(紫芋クリーム)、

具材によって、一番合うクリームをチョイスされて作られているのでしょう。

フルーツサンド

定番のフルーツサンドはもちろん買いたいですし、「ずんだ白玉」や『あんこ栗さつまいも(マロンクリーム)』なる商品も気になります。

さすが、青果店。

野菜の冷蔵ケースマリトッツォが並んでいます。

いちご大福もあります。

マリトッツォといちご大福

半熟っ燻製たまごのスモッチまで美味しそう。

チョコバナナ1本300円も購入しました。

一番上からチョコがけの🍓、チョコがけの🍌がサンドされています。

子供が夢中になるチョコバナナですね。

チョコバナナ

店長さんが、親切に「箱もあるのでご利用ください。」と声をかけていただきました。

きらきらなフルーツサンドが、つぶれずに安心して持ち帰ることができます。

フルーツサンドとチョコバナナ

マイバッグなどで持ち帰るときは、フルーツの面を重ねるようにして持ち帰ると、崩れないのでおすすめ、と教えていただきました。

店横の駐車場には、クラッカーの看板犬がいます。

気持ちよさそうに横になっていました。

クラッカーの看板犬、名前は『いっぷく』くん(オス4歳)です。

クラッカーの看板犬

ゴールデンな毛並みが素敵です。

クラッカーの看板犬

ふさふさですね。

クラッカーの看板犬

むくっ!

クラッカーの看板犬

『ありがとうございました』!

クラッカーの看板犬

こちらこそ、ありがとうございました!

クラッカーの地図はこちらです。

〒999-3511 山形県西村山郡河北町谷地己56−17

道路をはさんで、向かいに河北町役場があります。

その敷地内には、24時間営業で無料の「河北町児童動物園」もおすすめスポットです。

訪れたときは、りっぱな羽を持った孔雀がいましたが、鳥インフルエンザの影響で閉まっていました。(泣)

無料ですので、損した気分にはなりません😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました